Jumper Ezbook 3 Pro 互換のACアダプタを購入

以前、Geekbuying.com で購入した Jumper Ezbook3 Pro の予備のACアダプターが欲しかったので探したらこれが見つかりました。

12V 3A Universal AC DC Power Supply Adapter Charger For Jumper EZbook 3 Pro ultrabook
https://www.aliexpress.com/item/12V-3A-Universal-AC-DC-Power-Supply-Adapter-Charger-For-Jumper-EZbook-3-Pro-ultrabook/32813270957.html

通常送料込みで $10.79 って安すぎ。大丈夫か?と思ったがこの金額なら試しても大丈夫だろうと思って注文。
注文してから2週間で届きました。

届いた実物がこちら。

奥が付属のACアダプタで、手間がAliExpressで購入した互換ACアダプタ。
付属のACアダプタだとプラグ周りが邪魔なので、これだとプラグが邪魔にならなくて良い。

もう一枚比較写真。

付属品は家においといて、新しく買ったのは外で使うようにカバンの中にしまってます。

今回はEzbook3 Proの代替アダプタについてでした。